忍者ブログ
本家「毎日がエブリデイ!」のミラーです。 http://d.hatena.ne.jp/endeavor/
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア 
 最新コメント 
[08/21 kimi]
[01/26 endeavor]
[01/25 くるせいだー]
[01/22 endeavor]
[01/17 endeavor]
[01/11 endeavor]
[01/10 endeavor]
[01/07 endeavor]
[01/07 もまけ隊長]
[12/28 endeavor]
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
すまーとぼーい
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/02/28
職業:
馬券師
趣味:
競馬・インターネット
 バーコード 
 ブログ内検索 
 忍者アド 
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 土曜日は快速夜行ミッドナイトを苫小牧太で降りて、


日高本線に乗り換え静内へ行く。静内では駅前のバス待合


所の右側の道路をちょっといったところにあるホテルにレン


タサイクルがあったので、自転車で牧場地帯などを適当に回る。


どっかの牧場の中に入ったというわけではないので単なるサ


イクリングとなってしまった。WINS静内にもちょっと立


ち寄る。


 その後札幌に行った。安いホテルに泊まったのだが、そこ


で荷物を開けてみるとノートPCが無い。電車の中に置き忘


れていた。札幌駅に電話をしたら届いていたので、次の日に


回収に行った。というわけで日曜の予想は書けなかった(;_;)


 日曜は札幌競馬場に遠征。札幌メインの札幌記念で馬単2


万馬券が的中した。新潟メインのアイビスSDも馬単1点的


中、ついでに小倉メインも8倍の配当ながら3連複を1点で


的中した。こういう時に限って予想が書けないなんて…。


本当はWWWの予想で的中して読者の皆様のお役に立ちたい


のだが(反面教師として役に立っているという噂も…)。


 東京に戻ると大雨。最終便の飛行機しか席が取れなかった


ので最終便で帰ってくるが、羽田到着が遅れ、結局川崎駅か


ら中原の自宅までタクシーで帰った。約4000円ぐらいか


かった。苫小牧←→静内の往復運賃より高い。馬券では稼い


だが、こういうところで無駄な出費をしてしまう。


PR

 日曜日に書いたが今週は遠征中。


 今朝まで弘前の実家にいた。


 朝に弘前を出て昼頃青森着。カレー屋を見つけたので入ったら


辛さを選べるらしい(最高50倍まで)。「3倍」と答えたら普


通のカレーよりも甘いカレー(牛乳たっぷり)が出てきた。だま


された気分。30倍ぐらいを注文すればよかったのか。


 高校時代は弘前の某カレー屋(今はその店は無い)で50倍の


カレーを何度も食べていたことだし、辛党の私としては3倍は全


然辛くない。


 ドラえもん列車で函館へ。ドラえもん列車は何か知りたい方は


ホームページに放浪記の昨年の夏の北海道編をお読みいただきた


い。函館名物ジャンボラーメンを食べる。最近は函館に来るたび


に食べているのでこれでたぶん3度目だ。


 昨年夜景見れなかったので夜景を見に函館山へ。最初はきれい


だったがだんだん曇ってきた。


 そして駅に戻りこれを書いている。これから夜行快速ミッドナ


イトに乗り札幌方面へ。途中苫小牧で降りて日高本線に乗り換え


て牧場見学にでも行こうと思っているが、寝過ごしたら札幌なの


でそのまま競馬場にでもいっちゃおうかな。



[金曜日]


 シルクパイロット出走と言うことで大井へ。


 シルクパイロットは惨敗。私も惨敗。ノーホーラ。


 マイナス6000円。


[土曜日]


 ちょくちょく押さえで当てまくり気が付いたらプラス。


リンガスローレルは強いねぇ。


 プラス1500円。


[日曜日]


 クイーンS。本命ヤマカツスズランはビリ。新潟メイ


ン朱鷺Sは本命イケハヤブサが大出遅れ。小倉記念は本


命ロサードが不発で5着。


 この日最初に馬券を買った小倉7Rで14倍の単勝を


1点で取ったが、それしか当たらず。気が付いたらマイ


ナスに。


 マイナス2000円。



 先週末から夏休みだ。


 久しぶりにうだうだ過ごす。


 明日の夜行バスで弘前に帰省予定。全然準備していない。


帰りの切符は何故か千歳→羽田の飛行機を予約してある。


たぶん来週の日曜は札幌にいるだろう。それまでの予定はたてて


いなかったりするが。



 日曜日に書いた「メールが使えない」ってのは解消しました。


 遅ればせながら、毎週恒例のヤツ(^^;


[土曜日]


 特記事項なし。だってノーホーラだし。


 内馬場が荒れているから函館の芝レースで外4頭3連複BOXとかや


れば70万馬券が取れたかもしれないが結局その買い方はしていなかった。


 マイナス8千円。


[日曜日]


 関越Sの馬連や函館10Rの3連複などが当たった。


 函館2歳Sは取れなかったがそれ以外のレースで当てまくり久々の快勝。


 プラス2万5千円。



 なんかt2m-n@super.win.ne.jpのメールの送受信ができなくなっている。


 メールサーバにping も通らないのでサーバがこけたのかな。


 プロバイダに電話したら日曜は休みだという留守電が入っているだけだ。



 とある深夜番組で阿寒湖で何年か前に直径30cmの巨大マリモが


発見されたということを放送していたが、そのときにかかってい


たBGMをよく聞くとファミコンソフトのスーパーマリオブラザ


ーズのBGMをアレンジしたものだった。スーパーまりもね。



[土曜日]


 シルクモーメントが新潟のレースに出走。週初めのテレホンサービス


では何も言ってなかったので突然の出走である。シルクテレホンサービ


ス情報のページには調子は下降気味と書いてあったので、単勝5000円勝


負の予定だったが1000円にとどめる。結果1番人気の3着。詰めの甘さ


は相変わらず。


 ノーホーラでマイナス13000円。


[日曜日]


 新潟の二本柳が勝ったレースで50倍の馬単を当てる。しかし、それ以


外は外れつづける。関屋記念はマグナーテンの頭は堅いと思ったが連の


相手を買っておらず。


 新潟最終レースで焼け石に水の馬連1番人気3倍を1点的中。岡部は


メインと最終で2連勝。


 マイナス3000円。



 うちにはエアコンが無かったが、ようやくとエアコンを購入した。


 エアコン代と工事費で7万ぐらいぶっとんだ。


 エアコン付きのアパートを借りたほうがよかったのかも。引っ越


しの時に工事する必要ないし。



 函館記念が荒れなていいのか?


[土曜日:昼]


 順調に外し続けメインが終わった時点でノーホーラ。最終を買い


足したら函館最終の人気の2頭+勝浦の3連複馬券が的中。


 マイナス7千円。


[土曜日:夜]


 シルクパイロット出走ということで大井へ。


 メインレースはスプリングシオンの頭は固いだろうと読んで、スプ


リングシオン1着固定で、シルクパイロット2着流しとシルクパイロット


3着流しの3連単を勝ったところ、見事に32220円の高配当を手にし


た。(枠単3-3も買っていたのでパイロットがもうちょっと頑張ってく


れて2着になったほうがよかったが。)


 最終レースは連に絡めば万馬券のモノマネチャンプから流すが不


発。さすがに年齢か。


 プラス2万7千円。


[日曜日]


 小倉JS。高田が騎乗しているギフテッドクラウンの単勝1点勝負


が見事に的中。大差勝ち。さすが高田。2着には昨年のこのレース


の勝ち馬ヒサコーボンバーが来たが、馬単を買うとしたらこの組み


合わせ1点だったはず。93倍の馬単を取りのがす。


 勝負レースの函館記念は外れ。荒れてくれなきゃ。遊びで買った


小倉メインは馬連が的中するが100円しか買ってなかった。


 プラス6千円。



 私がファンクラブ会長を勤めるシルクパイロットがメインレースに出走


するということで大井競馬場へ。


 メインレースはスプリングシオンの頭は固いだろうと読んで、スプリ


ングシオン1着固定で、シルクパイロット2着流しとシルクパイロット


3着流しの3連単を買った。シルクパイロットは1回惨敗しただけで全


然人気がなかった。


 そうしたら、スプリングシオンが見事に勝ち、シルクパイロットは3着。


見事に3連単32220円の高配当を手にした。(枠単3-3も買ってたのでパイ


ロットがもうちょっと頑張って2着に来てくれたほうがよかったが。3連


単ももっと高配当になっただろうし。)


 私の馬券人生で2番目の高額配当である。大物が釣れたので魚拓(当た


り馬券のコピー)を取ろうとコピー機を探すが、係員に聞いたら大井競馬


場ではコピーサービスは無いそうである。折角3連単という高配当馬券を


売っているのだからコピーサービスぐらいあったほうがいいような気が。


何はともあれ3連単万歳である。JRAも3連複だけではなく3連単を売


ることを考えたほうがいいだろう。



 半角のカンマ(,)を書くと何故か消えてしまう。


 しかたなく昨日の日記内のカンマの文字を全角の「、」に書き換えた。


 話は変わるが、今日の帰りの電車の中で誰かが読んでいたスポーツ


新聞を横から除いたら「モルツ」という野球チームあるらしい。マスタ


ーズリーグができたので、もうなくなったと思っていたのだがまだ健在


のようだ。しかもシピンなどという初期のモルツのメンバーよりも古い


選手が出ているし。シピンはリアルタイムでは見ていなかったな。


 久しぶりに競馬以外のネタを書いたぞ。というか週に2回以上書くこ


と自体久しぶりか。最近「日記」ではなく「週記」になっている。


タイトルで「おそらくたまにしか書かない」と断っているのでまあいい


か。義務的に書くもんでもないし。



 今週の的中は3連複と馬単のみ。他の種類の馬券も買ってはいるのだが。


[土曜日]


 新潟10R(直線1000mの閃光特別)でファビアスの頭流しの馬単47倍


が的中。


 小倉10Rで石山騎乗の1番人気馬を切って6頭の3連複BOX。結果


2,3番人気のワンツーで決まり馬券的中。3着に7番人気馬が来ていて


27倍付いた。6頭BOX=C(6、3)=20点で27倍なので投資効率はあ


まりよくなかった。


 当たったのはこの2点だけで、プラス3000円程度。


 函館の新馬戦で、1着山内厩舎、2着中舘、3着グランド牧場のアフリート


産駒と3連複1点で取れるようなレースがあったのだが、I-PATの締め切


りに間に合わず、しかたなく3連単の投票ができない普通のPATで枠連を


買ったら1着3着&2着3着(T_T)


 それから新潟最終にシルクモーメントが出てきたがデビュー以来初の掲示


板外しの6着。今月はシルクの2歳馬に出資しなければいけないので稼がなけ


ればならないのだがランデブーに続き不発に終わる・・・。


[日曜日]


 3連複1着2着4着ってのが2回もあった。


 勝負レースマリーンSはフェスティバルを軸にしたら果敢にハナを切っ


たものの向正面で終わる。逃げ馬は負ける時はこんなものなのか。


 新潟メインのNSTオープンは1番人気マグナーテンを頭にして相手を


絞って流したが、人気のブレイクタイムが2着に来てたったの12.5倍し


か付かず。9点均等買いでこの配当だったら単勝を買ったほうが良かった。


このレースは審議となりブレイクタイムが審議対象だった。紐は3着の人


気薄ツジノワンダーも持っていたのでブレイクタイム降着のほうが良かっ


たのに。13着のワイドのほうが12着の馬単よりも付いていたし。


 マイナス1万円ぐらい。



 ちなみに愛馬シルクランデブーは日曜に出走しデビューから2戦


連続惨敗(T_T)


[土曜日]


 阪神10R。フェリシタルの2着とメジロダーウィンの3着は確定


だろうから三連単か三連複が売ってればいいのにと思っていたら、


フェリシタルが勝ち、メジロダーウィンが3着。三連単はともかく


三連複なら取れたはず。・・・なのだが15倍付いたその2頭のワ


イドはちゃんと売られてた筈なのに買っていない。そのレース自体


買っていなかったのだが、ワイド1点で取れたはずなのに・・・。


 結局福島障害Sの2番人気馬の複勝を抑えで当てただけ。


 マイナス9000円。


[日曜日]


 福島10Rの馬連を的中。その時勝った勝春は次の七夕賞まで勝


つとは思わなかった・・・。イーグルカフェなんてハンデを見て速


攻で消したのに。


 この日の函館は中舘が大活躍だったが、俺が買ってるときだけ何


故か来ない。


 マイナス500円。



[土曜日]


 福島メインの準オープンでオープンからの降級馬が2頭いて、その


2頭だけが関西馬だったので、素直にその2頭の連1点で勝負。


 予定通りその2頭で決まったが、馬連13倍というおいしい配当。


 プラス1万6千円。


[日曜日]


 阪神10Rの7頭立てのレースで手堅く1~3番人気の枠連BOX


を買ったが2,3,4着。


 函館スプリントはショウナンカンプが56kgで出れてしかも最内


枠なので鉄板と思い勝負に出るが玉砕。


 ラジたんはアネモネSであの名牝アローキャリーと激しいハナ争い


を演じてアローキャリーをバテさせ自身は勝ったサンターナズソング


から勝負したが、ブービーに8馬身差のビリ。いくら牝馬の中では実


力馬でも今年の3歳の状況を考えると牡馬>>牝馬なので、唯一の牝


馬はこんなものなのか。


 函館最終は鉄板と信じた中舘の単勝が当たらず。


 ノーホーラでマイナス1万6千円。


 ついでに先週書かなかったから先週分も。


[土曜日]


 福島に遠征。


 出資馬シルクランデブーが新馬戦でデビュー。シルクランデブーは惨敗。


私の馬券も惨敗。


 新馬戦で1着馬、2着馬、マイネルの馬の三連複を購入。そうしたら2


着に買ってなかったほうのマイネルが来た。ヨーロッパ(馬主単位で馬券


発売)なら的中なのだが。


 メインまでノーホーラだったが、福島最終を当ててノーホーラは回避。


 マイナス1万2千円。


 その後パチンコで惨敗。


[日曜日]


 PATで買おうと思ったが、口座に金が入っていない。別な口座に金を


入れてしまったようだ。


 仕方なく府中まで出かける。


 相変わらず押さえのワイドや複勝しか当たらない。ちなみに宝塚はダン


ツフレームから穴っぽいところに流すが、結局買っていないツルマルボー


イが2着に来る。


 阪神最終レースでマイネルジャパンの単勝をゲットし、どうにかプラス


へ。


 プラス3千円。


Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]