忍者ブログ
本家「毎日がエブリデイ!」のミラーです。 http://d.hatena.ne.jp/endeavor/
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア 
 最新コメント 
[08/21 kimi]
[01/26 endeavor]
[01/25 くるせいだー]
[01/22 endeavor]
[01/17 endeavor]
[01/11 endeavor]
[01/10 endeavor]
[01/07 endeavor]
[01/07 もまけ隊長]
[12/28 endeavor]
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
すまーとぼーい
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/02/28
職業:
馬券師
趣味:
競馬・インターネット
 バーコード 
 ブログ内検索 
 忍者アド 
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[土曜日]


 的中は一桁の単勝の的中2つだけ。


 阪神最終は取ったと思ったが、かなり惜しいクビ差1着3着。


 マイナス1万2千円。


[日曜日]


 シルクモーメントの出走した中山4R。シルクモーメントの単勝と、


ジェイドロバリー産駒のケイアイベガスからの流し馬券を買ったら


ケイアイベガスが1着、シルクモーメントが2着。1,2着が逆のほ


うがよかった。3着以下に大差をつけていたし。40倍の馬連的中。


 阪神大賞典はトップロードーエリモブライアンの馬連1点でかなり


惜しい1着3着。


 モーメントのレース以外は1倍台の単勝しかあたらず今日も惨敗か


と思いきや阪神最終を馬連+ワイドを1点的中で逆転。


 プラス6千円。


PR

 昨日、帰りにコンビニで缶チューハイ(500ml)を買ってきた。


 半分飲んだところで寝てしまった。


 朝起きたらアルコール分が抜けていた。



 NTTから料金明細書が送られてきた。


 NTT東日本分の明細をみると、基本料とかフレッツADSL


利用料とかADSLモデム利用料とかばかりでダイヤル通話料


が記載されていない。0円ってことだな。市内通話なんてめったに


自宅からかけることないし。


 普通、ダイヤル通話料の欄には「なお、前月は…」とか書かれて


いるのだが、通話料0円の場合は項目自体が無いのでそれも書かれ


ていない。


 ちなみにNTTコミュニケーション分はそれなりの通話料はある。



 Godolphin Seven Starsに申し込んだ。


 フジキセキの下がゴドルフィンに買われてたのね。


 Godolphin Seven Stars といえば煙草の名前みたいだ。海外では


セブンスターよりもマイルドセブンのほうがたぶん有名だろうが、


って関係ないか。



[土曜日]


当たったのは中京3レースの2.9倍の単勝のみ。


馬連で流すと軸が3着にきて縦目になること3回。


阪神SJはサクセスリーの単勝で勝負するも、サクセスリーは惨敗。


マイナス2万円


[日曜日]


クリスタルカップは本命エンドレスデザートが出遅れて終わる。


フィリーズレビューは本命サクセスビューティがまんまと逃げ切ってくれ、


相手のキタサンヒボタンも差し返してくれたように見えたのだが、写真判


定の末1着3着が決定。


ノーホーラと思いきや阪神最終のワイドが的中(ただし元割れ)。


焼け石に水。


マイナス1万8千円。


2日連続3桁マイナス。マジでやばいぞ。中京は相性がいいはずなのだが…。



 ジャングルポケット公式サイトがオープンしたようだ。


 そこにはペリエ騎手とならんで角田騎手のアイコンがある。だったら


武豊だとか小牧太だとかいう前に角田を乗せてやれよ。


 私がダービーで本命にしたのは角田が騎乗するってこともあるんだから。



[土曜日]


 ペリエが4連勝中ということで阪神メイン(チューリップ賞)はペリエ


騎乗のタムロチェリーを軸にしたら轟沈。それでもGI馬か?


惨敗だと思ったら阪神最終が単勝1点で的中しマイナス360円の惜敗まで復活。


[日曜日]


 中山9Rで13点均等流しで30倍の馬連が的中…と思って帰宅すると


起動しっぱなしのPCにはPATの中山9Rの投票画面が…。投票履歴を


確認しても中山9Rは投票されていないことが判明。痛恨の買い忘れ。


といっても被害金額は2千円弱だが。


阪神のメインは30倍近い単勝が当たるかと思ったら2着で複勝だけ的中


(これでも10倍ついていた)。しかし、両重賞は惨敗。


マイナス1万9千円。


 JRAは私に誕生日プレゼントをくれるつもりはないのだろうか?



 私のまわりで、私の競馬予想の予想をするのが流行っているらしい。


 私の予想を予想する暇があったら自分の買い目を検討したほうがいいと


思うのだが・・・。



 誕生日である。


 今日から28歳だ。だからどうってこともないが。


 2年連続で誕生日を会社帰りの電車の中で迎えたというのは悲しい。



[土曜日]


水仙賞でブリガドーンの単勝1万円勝負したが見事に玉砕(6着)


その他も外しまくりノーホーラ。


マイナス3万円。


[日曜日]


中山に遠征。


2Rで愛馬シルクモーメントが3着に9馬身差をつけて2着。一瞬勝つのではと思ったが惜しかった。そのレースの馬連を当てたが、除外馬の出た関係で枠連のほうが配当がよかった。


そのほかきんせんか賞が馬連的中。軸にしたダイワフォーチュンが2着に来てくれたが勝った馬が1番人気だったため15倍しかつかず。


中山記念は○トラストファイヤーが2着に来たが勝ったトウカイポイントは買っておらず。素直に江田照から総流しするべきだったか。


結局モーメントが稼いできた額以上に負ける(;_;)


マイナス1万2千円。



 今日は02年2月22日。2が4つ続く日である。


 それで思いだしたのが2分22秒2というタイム。東京競馬場芝2400m


でホーリックス(豪)が叩き出したレコードである。あの有名なオグ


リキャップがタイム差無しの2着だったジャパンカップである。マイ


ルCSを勝った後の連闘でこれだけのレースをしたのだから大したも


のである。このレコードは現在でも破られていない。



 シルクモーメントが今度の日曜中山第2Rでデビューします。


 少頭数だから脈があるかも。


<pre>


==============================================


2R 


サラ系3歳 (混)[指]


3歳新馬 9頭


1800m ダート・右   馬齢  発走 10:25


オーバーチュアー   牡 3  55.0 吉田豊


ギフトオブプピーラ  牝 3  52.0 ☆ 二本柳壮


(父) クリダンサス   牝 3  53.0 宗像徹


(父) シルクモーメント 牡 3  55.0 小林淳一


(外) タイキジャイブ  牡 3  55.0 岡部幸雄


ダイワフレイバー   牝 3  53.0 蛯名正義


(父) ダディーズバック 牡 3  55.0 土谷智紀


マルタカブリザード  牡 3  55.0 吉永護


レディーエンブレム  牝 3  53.0 高山太郎


==============================================


</pre>



 PeoleがFFNet(フジテレビフューチャーネット)に変更になった


ことに伴いホームページのURLが変わります。


http://web.ffn.ne.jp/~endeavor/


 併用期間は2003年3月まで。


なお http://www.people.or.jp/~endeavor/ の下の物すべてが上記


URLに変更となります。リンク・ブックマークの変更をよろしく


お願いします。



[土曜日]


 裏開催がなければこんなもんなんか。


 自宅でPAT(久しぶりにGCWestではなくEastをかけた)


投票するも、2倍台の単勝1本に1倍台の複勝(元割れ)しか当たらず。


 クイーンSは岡部に勝たれる。・・・我が本命オルキデアは惨敗だから


あまり関係ないか。


[日曜日]


 フェブラリーSはウイングアロー(岡部)から勝負。しかし伸びずに惨敗。


 しかし、最終レースは距離が長いと見捨てたレディミューズ(岡部)が2着


に突っ込んでくる。1レース遅いわい。いや、レディミューズは2年前の桜花


賞でも本命だったので、そのときに2着に突っ込んできて欲しかった。牡馬も


古馬もいない桜花賞で2着にくるほうが簡単だと思うのだが(ほんまかいな)。


 それから京都では池添が買わなきゃ来るし買えば来ない。


 OPERA

 ノートPCのブラウザを軽くて高機能ということでお馴染みの


OPERAにしてみた。


 メールソフトもついでにOPERAに。


 軽い割に高機能なので使い勝手はよいがわたしのホームページ


(トップページ)のJavaScriptがうまく動いてくれない。


 Netscape4.7、Netscape6.X、IE5.5では動作確認できているのだが、


OPERA6のJavaScript はどの形式が正しいのだろう。


Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]