忍者ブログ
本家「毎日がエブリデイ!」のミラーです。 http://d.hatena.ne.jp/endeavor/
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア 
 最新コメント 
[08/21 kimi]
[01/26 endeavor]
[01/25 くるせいだー]
[01/22 endeavor]
[01/17 endeavor]
[01/11 endeavor]
[01/10 endeavor]
[01/07 endeavor]
[01/07 もまけ隊長]
[12/28 endeavor]
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
すまーとぼーい
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/02/28
職業:
馬券師
趣味:
競馬・インターネット
 バーコード 
 ブログ内検索 
 忍者アド 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 復帰戦をビリで飾った我が愛馬シルクスパルナであるが、本日大井の交流戦に出走した。しかし、結果はまたしてもビリ。結果詳細は南関のページを参照。


 しっかしまぁ、4戦して1頭にしか先着できないとはね。前にもカイタノだが兄シルクモーメントは1勝2着6回という馬主孝行な馬だったのに・・・。


PR

 長らく休養中だったシルクスパルナが浦和の交流戦で復帰。しかし、結果はビリ。結果詳細は南関のページを参照。リンク先にあるVODを見たところスタート直後に隣の馬とぶつかった模様。果敢に先行したもののそれが響いたのかな。まだまだこれからの馬なので次走に期待。


 しっかしまぁ、3戦して1頭にしか先着できないとはね。兄シルクモーメントは1勝2着6回という馬主孝行な馬だったのだが・・・。兄に続くように頑張れ!!それにしてもスパルナの出走したレースはJRA勢が下位独占と不甲斐なさ過ぎないかな(^^;



 脚部不安でずっと放牧中だったシルクサルートが1/27に引退していた。回復に時間がかかるからということ。


 デビュー戦を勝った(しかも府中なのに中舘騎乗)時はかなり期待したのだが、脚元が弱く2戦1勝。


 1週間前にシルクのテレホンサービスに出ていたのに、今日気づいた。


 それにしても、我が愛馬は最近出走していナイナー。



 読者からの情報で、私の初の出資馬であるシルクパイロットが引退していたことが判明した。昨年の12/21の荒尾のレースには出走していたが、12/24に熊本県立阿蘇清峰高校馬術部に入厩しているそうだ。3日後に入厩しているところを見ると、12/21に出走していた時点ですでに引取先が決まっていたのかな。第2の、いや第3の馬生も頑張って欲しいものである。阿蘇清峰高校馬術部のみなさんよろしく!



 今年初のページの更新は我が一口馬主人生。しばらく更新していなかったので、愛馬たちの近況をば。私の初の出資馬(98年に出資)シルクパイロットってまだ現役だったんだね。地方に移籍したのでとっくに私の所有権(というか出資権か)は離れているが。今年で9歳か。



 事後ですが。



11/5(土) 福島6R 3歳以上500万下・牝 芝1800m シルキーフレンド 嘉藤貴行 55kg



 結果は10頭立て9着。つまりブービー。8着手当ぐらい銜えて来いよ(T_T)



 今日から我がホームグランド府中に競馬開催が戻ってきます。



10/8(土) 東京7R 3歳以上500万下・牝 芝1800m シルキーフレンド ▲大野拓弥 52kg




 今週は土曜中山に2頭出走。





9/24(土) 中山2R 2歳未勝利 芝1200m シルクスパルナ 鈴木慶太 52kg


9/24(土) 中山9R 富里特別 芝2000m シルキーフレンド 嘉藤貴行 55kg





 シルクスパルナは初芝、シルキーフレンドは大和田厩舎2頭出しで期待できる。



 事後報告ですが。



9/11(日) 中山7R 3歳以上500万下(牝馬限定) 芝1800m シルキーフレンド 嘉藤貴行 55kg



 大和田厩舎3頭出し。同じ厩務員が某競馬新聞にコメントしていたが「フケが出ている」など3頭の中で最も弱気だった。しかし14番ながら5着に健闘!大和田厩舎3頭の中では最先着。




8/13(土) 新潟6R 新馬 ダ1200m シルクスパルナ 和田竜二 54kg


8/14(日) 新潟9R 浦佐特別 芝2000m シルキーフレンド 二本柳壮 55kg




 山内厩舎ってことでシルク4ー50の会員先行申し込みに応募していたのだが、500/1272の確率の抽選で見事に落選した。今年は出資馬無しなのかな・・・。すでに昨年応募した1歳馬(シルク4-3)がいるので、現1歳世代の持ち馬無しってことはないし。



 事後報告だけど・・・



7/10(日) 福島9R 織姫賞 芝1800m シルキーフレンド 丹内祐次 55kg



 結果は9着。



 シルクホースクラブからパンフレットが送られてきた。またあまり詳しく見れていない。今年はどんな馬に出資しようかな。



書き忘れていたが・・・



6/19(日) 福島12R 古馬500万 芝1800m シルキーフレンド ▲大野



 結果は10着(T_T)


Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]