忍者ブログ
本家「毎日がエブリデイ!」のミラーです。 http://d.hatena.ne.jp/endeavor/
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア 
 最新コメント 
[08/21 kimi]
[01/26 endeavor]
[01/25 くるせいだー]
[01/22 endeavor]
[01/17 endeavor]
[01/11 endeavor]
[01/10 endeavor]
[01/07 endeavor]
[01/07 もまけ隊長]
[12/28 endeavor]
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
すまーとぼーい
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/02/28
職業:
馬券師
趣味:
競馬・インターネット
 バーコード 
 ブログ内検索 
 忍者アド 
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日、シルクテレホンサービス情報をWebで見て分かったのだが、シルクボンバイエが屈腱炎のため引退するそうだ。一時期は重賞2番人気に支持されかこともある馬だし、障害転向で再度期待していただけに残念だ。


 この馬は投資をはるかに上回るほど賞金を稼いで来てくれた優秀な馬だった。そして文句無しにイシノサンデーの代表産駒と言えるだろう。


 もっと活躍して欲しいと思っていたが、屈腱炎とは非常に残念である。種牡馬入りできないかな?


PR


6/5(日) 東京10R 3歳500万円以下 芝1600m シルクサルート 武豊



 武豊騎乗は期待がかかるが、安田記念の直近の芝1600mのレースだけに豊が勝負度外視の「GIのリハーサル」をするのではと気になるところではある。




5/21(土) 中京10R 名古屋城S ダ1700m シルクボンバイエ 吉田稔


5/21(土) 東京12R 古馬500万下 芝1400m シルクグラビティー 勝浦



(おそらく)人気薄の吉田稔&最終の勝浦。鞍上は期待できそう。それぞれの騎手の「得意分野」だし。



書き忘れていたが・・・



5/15(日) 新潟7R 古馬500万(牝馬限定) 芝1800m シルキーフレンド 二本柳



 前走3着だし限定戦だし期待してたのだが11着(T_T)



 書き忘れていたので事後になるけど・・・



5/1(日) 京都10R 烏丸S(古馬1600万) 芝2400m シルクボンバイエ 藤田



 障害練習をしていたのだが、何故か平地に出走。でも結果はビリ(T_T)




4/23(土) 福島7R 古馬500万・牝馬限定 芝2000m シルキーフレンド 二本柳


4/24(日) 福島8R 古馬500万 芝1200m シルクグラビティー 菊沢徳



 エムアイブラン産駒(母ルナパーク)シルクグラビティがついに芝に。姉は秋華賞2着馬なので芝がダメと決めつけられないが、距離は短すぎるような気が・・・。




4/16(土) 阪神10R 難波S(古馬1600万) 芝2000m シルクボンバイエ 後藤



 今度こそは・・・。




4/10(日) 福島12R 桑折特別(古馬500万) 芝2000m シルキーフレンド 菊沢徳



 未勝利戦を勝った時、そしてオークスに出走したときの騎手菊沢隆徳が鞍上!




4/3(日) 中山10R 湾岸S 芝2500m シルクボンバイエ



 中山競馬場初見参。中山は父イシノサンデーが唯一GIを勝っている舞台。しかも兄アズマイーストが重賞を含む全勝利をこの中山競馬場であげている。血統的には相性が良さそうだ。


(ちなみにイシノサンデーはダービーグランプリを勝っているが、ダービーグランプリがGIになったのはイシノサンデーが勝った翌年の1997年から。)




3/19(土) 中京10R 御在所特別 芝1800m シルキーフレンド


3/19(土) 阪神10R 但馬S 芝2000m シルクボンバイエ




 2/26(土)阪神の御堂筋Sにシルクボンバイエが出走決定。鞍上はアンカツだし距離も延びるので期待できる。



シルクボンバイエが今週土曜の御堂筋Sに登録しているのだが、競馬ブックでは全然人気になっていないしアンカツ騎乗となっている。これは買いだな。先週の惨敗は単なる調教代わりだし。



 私の初の持ち馬(1998年生まれ)なのだが、まだ荒尾で現役を続けているらしい。中央には数ヶ月、つまり私が出資している間は数ヶ月だけ現役で未勝利のママだったのだが。




2/19(土) 東京6R 新馬 芝1600m シルクサルート


2/20(日) 東京10R アメジストS 芝1800m シルクボンバイエ



なんだけど、2/19 1:00現在雪が降ってるな。


中止だったら洒落にならんぞ。シルクパイロット以来の府中デビューだがあの時も皇族がお亡くなりになって中止になったぞ。何で府中の時に限っていつもこうなんだろう。



テレホンサービスからの情報です。



シルクサルート:2/19(土)東京芝1600m (今回がデビュー戦)


シルクボンバイエ:2/20(日)東京10RアメジストS(芝1800m)



Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]