忍者ブログ
本家「毎日がエブリデイ!」のミラーです。 http://d.hatena.ne.jp/endeavor/
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア 
 最新コメント 
[08/21 kimi]
[01/26 endeavor]
[01/25 くるせいだー]
[01/22 endeavor]
[01/17 endeavor]
[01/11 endeavor]
[01/10 endeavor]
[01/07 endeavor]
[01/07 もまけ隊長]
[12/28 endeavor]
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
すまーとぼーい
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/02/28
職業:
馬券師
趣味:
競馬・インターネット
 バーコード 
 ブログ内検索 
 忍者アド 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[土曜日]


 エルムSはスマートボーイ頭流しをして惨敗。地方馬に競りかけられた


のが痛かったか。


 小倉10Rで外枠の4頭のボックスを買って本年12本目の万馬券を的中!


 プラス33000円。


[日曜日]


 小倉2歳Sで外枠4頭のボックスを買って辛うじて的中。しかし、勝負は


外枠6頭の3連複ボックスだったため大して儲からず。


 マイナス23000円。


PR

 3週分の戦績報告です。


 何か最近戦績報告しか書いてないのにこれすら書いていないなんて・・・。


 ちなみにこの日記を読んでいる人ってどれぐらいいるのだろう?


8/16(土)


 特記事項も特になく、順調に外れつづける。


 マイナス13500円。


8/17(日)


 5週連続万馬券的中記録のかかった日だったが、的中は1桁台の馬連的中が


2本だけ。堅いレースが多かったのでこれはしかたないか。


 クイーンSではファインモーションは堅いと思ったので、相手は未知の魅力


の有る3歳馬をと思いヤマカツリリーとの1点で勝負するが、もう1頭の3歳


馬オースミハルカが勝って穴を開ける。


 小倉記念ではアラタマインディの単勝勝負だったが、北九州記念に続きまた


もや小倉巧者に裏切られる。小倉最終でも小倉巧者サウスラピットに裏切られ


る。


 マイナス9000円。


8/23(土)


 ノーホーラ。特記事項無し。


 マイナス13000円。


8/24(日)


 ノーホーラ。札幌記念はサクラプレジデントがこなかたズバリ的中なの


だが。


 マイナス20000円。


8/29(土)


 小倉10レースで万馬券のチャンスだったが、結局1着3着。堅いレース


を当てただけ。


 最終レースのデザーモ馬単頭軸流し1万円で勝負して爆死。


 マイナス17000円。


8/30(日)


 小倉9Rでソエ放牧明け3歳馬から馬単頭流しをして3万馬券を的中。


新潟記念はキングフィデリアを軸にして直線ではセフティリードと思った


のだが、結局2頭に差されて3着。


この日デザーモが斜行して騎乗停止を喰らったということで、最終の


デザーモの単勝1万円で勝負して見事に的中。昨日の借りを返してもらう。


 プラス48000円。



[土曜日]


 ノーホーラ。


 先週のおいしい思いが頭をよぎり小倉、函館の1200mで外の馬の


ボックスを狙いまくったのだが不発。


 マイナス17000円。


[日曜日]


 相変わらず小倉、函館の1200mで外4頭ボックスを狙いつづけた


ら函館9Rで万馬券的中。300円押さえていた。


 4週連続本年11個目の万馬券的中。


 小倉日経準^Hオープンは外4頭ボックスは狙わなかったが、馬単


を的中。函館2歳Sも外4頭ボックスを狙わず、大外の馬から流し


たのだが、結局外4頭のボックスを狙っていればいいような結果に。


 シルクランデブーは未勝利に出走しブービー。


 プラス24000円。


[月曜日]


 新潟の代替開催。


 メインで堅めの馬連を的中。


 プラス800円。



[土曜日]


 小倉メインで外の4頭のボックスを買ったら、人気薄アサカライズガ2着に


突っ込んできて480倍が的中。300円押さえていた。それしか当たらなかったが


大幅プラス。


 プラス13万円。


[日曜日]


 昨日の勝ちで調子にのって高額投資をしたが裏目。小倉9Rでジェット噴射


騎手角田のヒシアスカの単勝1万円、新潟10Rで1番人気の善臣の馬の単勝1


万円、関屋記念でゴーステディの単勝とゴーステディ-アドマイヤマックスの


馬連各1万円ずつを投入し、全てハズレ。


 的中は2.8倍の単勝と、大して高くもない3連複が1点だけ。


 マイナス45000円。



[土曜日](7/26)


 新潟6R。ローレルアンジュから流して180倍を的中。


 堅い筈の新潟で2週連続万馬券が的中するとは。


 軸馬が1着だったのだが、馬単は5万馬券だったので、馬単にすべき


だったか。


 それしか当たらず。


 プラス5000円。


[日曜日](7/27)


 午前中に買った唯一のレース函館の未勝利戦で人気薄の領家^H^H


良血馬ローズカーニバルから流したら2着に来た。70倍の馬連が的中。


 そこでやめておけばプラスだったのだが、午後のレースはKBC杯


の単勝(4倍台)しか当たらず。勝負の函館記念もさっぱり。


 マイナス500円。



[土曜日]


 ノーホーラ。掠りもせず。


 マイナス21000円。


[日曜日]


 新潟9R尖閣湾特別で万馬券を的中。(万になるかならないか微妙な買い目だったが。)新潟では初の万馬券的中。


 これで福島で万馬券を的中すると全10場で万馬券を的中させたことになる。


 メイン北九州記念はアラタマインディ本命もかすりもせずに、除外馬の買い


戻りの払い戻しを受けただけ。


 プラス13000円で辛くも今年の収支プラス10万円をキープ。



 横浜ベイスターズの勝利数とT・ウッズの本塁打数とどちらが多いか。


 ・・・と思っていたら本塁打数もラミレスに抜かれてた。


 あと、横浜×オリックスの「裏日本シリーズ」を是非開催して欲しいものだ。


 ベイファンとしてはこれぐらいしか見所がないし。



 なんか最近隔週更新になっているな。


 2週分です。


[7/5(土)]


 副業。PATで買ってノーホーラ。


 マイナス9000円。


[7/6(日)]


 函館スプリントSはタイキトレジャーを東^H信じて玉砕。


 ノーホーラと思われたが阪神最終の3連複を的中。


 マイナス12000円。


[7/12(土)]


 副業のためPAT。阪神メインをツルマルファイターから馬連流しで


的中。馬連は20倍台、馬単は60倍台だった。2着の多い馬なので


 馬単2着流しにしておけばよかった。


 マイナス2000円。


[7/13(日)]


 七夕賞。ウインブレイズ→ミデオンビットの馬単を購入。


ミデオンビットは2着が多いということで馬単にしておいたが、


見事に裏を食らう。


 函館最終レースでデザーモから上位人気3頭に3連複流しで


的中。勝ったデザーモ本命は前日から決めてあったのだが、


同じ額をデザーモの単勝とかデザーモを軸の馬連のほうが儲


かった筈・・・。


 早く3連単を作って欲しい。


 マイナス5000円。



 最近忙しいので日記もなかなか書けない。


[6/21土曜日]


 副業。安い単勝しか当たらず。買ったときは6倍ぐらいだったのが最終的に2.6倍。


 マイナス7000円。


[6/22土曜日]


 この日も副業。


 シルクモーメントが特別出走のため単勝を買ったら見事に2着。


プロキオンSで馬単的中。


 プラス7800円。


[6/28土曜日]


 福島で吉田から中舘に乗り替わった馬の単勝を当てた。的中はそれだけ。


 マイナス2000円。


[6/29日曜日]


 福島10Rで地方のデインヒル産駒(スプリングオン)から流して見事に的中。


 宝塚はツルマルボーイから馬連流しだったが、勝ったヒシミラクルは勝っておらず。天皇賞で万馬券を取らせてもらった馬だが、今回は切るとまたしても万馬券の立て役者に。かなり惜しい。


 マイナス6000円。



6/15(日)


東京競馬場に着いたら8Rのスタート前だった。馬券は締め切りを過ぎ


ていて買えなかった。そういうのに限って予想が的中。買った馬券は


ノーホーラ。


ファルコンSはギャラントアローから馬単紐流しをかけて見事に裏目(;_;)


2着専用馬だと思ったのに圧勝…。


某友人が全10場万馬券制覇を成し遂げる。


マイナス11000円。


6/14(土)


中京メインでイケハヤブサから2頭流しでGet。


しかし、それしか当たらず。


マイナス10000円。


6/8(日)


東京10R。アンカツの馬(レミニセンス)から馬単流しをしたら


レミニセンスが2着に来て見事に裏を喰らう。勝ち馬が人気のない馬


だったため馬連は380倍。連複にしておけば…。3万馬券を取りのがす。


安田記念はタイキトレジャーと心中しハズレ。アグネスデジタルも


アドマイヤカイザーも3連複の相手としては押さえていたのだが。


マイナス16000円。


6/7(土)


中京最終の安い配当が当たっただけ。


ユニコーンSはコスモフライトが2着に来たのだが…。


マイナス9000円。



[土曜日]


 掠りもせずにノーホーラ。ちなみに競馬のみならずパチンコでも大敗を喫す。


 マイナス12000円。


[日曜日]


 かきつばた賞で当たれば370倍という馬連をクビ+クビ差の2着3着で取り


逃す。


 ダービーの前後のレース(東京9Rと11R)は馬連的中。


 ダービーは当初の予想では馬連本線的中の筈だったのだが、前日の夜に


「ゼンノロブロイよりも青葉賞2着のタカラシャーディの方がいいのでは」


と余計なことを考え狙いを外すと、切ったほうのゼンノロブロイがやって来た。 初心貫徹したほうが良かったのか。ダービーの2万円勝負さえなけれ


ばこの日はプラスだったはずなのだが。


 マイナス15000円。



[土曜日]


安い単勝しか当たらず惨敗と思っていたら東京最終レースが的中。


2着同着の馬連(+ワイド)なので対して儲かってはいないが。


マイナス3000円。


[日曜日]


東京10Rで人気薄の石崎の馬(ダイワフォーチュン)から手広く


流そうと思ったが、馬券を買う直前でトニービン産駒ショウナンマ


インドが東京コース4勝2着2回であることに目がいってしまい、


ショウナンマインドの単勝に切り替える。そしたらダイワフォー


チュンが2着に来て170倍の馬連。ショウナンマインドに色気を示


さなければ当たったはずなのだが…。


東海Sでプリエミネンスの単勝5000円勝負。アルアラン除外のため


ハナを切らされる。プリエミネンスは3位入線。このレースは審議


となり1着馬ディーエスサンダーが降着となりプリエミネンスは2着。


しかし、不利を受けたのがプリエミネンスとは…。


オークスはメモリーキアヌから勝負していいとこなし。出遅れた1番


人気アドマイヤグルーヴに次ぐ8着。


 マイナス18000円。



 スイマセン。書くのを忘れてました(^^;


[土曜日](5/17)


京都メインはマヤノアブソルートの単勝とイケハヤブサからの馬連で勝負。


そうしたらマヤノアブソルートは2着、イケハヤブサは3着。イケハヤブサ


からのワイドは万馬券になってるし。


京都JSは高田の馬を買ったが、3コーナーをまわったところで落馬した馬


のあおりを受けて走る気を無くする。


 ノーホーラ。マイナス15000円。


[日曜日](5/18)


シルクモーメントが新潟に出走。シルクモーメントの単複5000円ずつで勝負


するも4着。


京王杯SCはテレグノシスから馬連で流して80倍の馬券が的中。あれだけ


強い勝ち方をしてくれるのなら馬単を勝っておけばよかった(馬単だと


180倍)。万馬券にならず残念。


プラス410円。シルクモーメントにつぎ込んだ1万円さえなければ…。



 競走馬で「エイシンキンボール」という放送禁止すれすれのような


馬がいたが、実はキンボールというスポーツがあるらしい。キンボール


というのはアメリカの地名であると言う噂だが「キンボール」でインター


ネットを検索したらスポーツのキンボールが先のほうでいろいろと出て


きた。


その中の一つが↓


http://www.biwa.ne.jp/~sportnet/nsr_kin.html



[土曜日]


 シルクランデブーとシルクボンバイエが府中に出走していたが、この日は


一日中休出。


 休出している間に両馬は惨敗(シルクランデブーは未勝利戦ビリ、


ボンバイエはプリンシパルS10着)。


 馬券は府中・淀のメインのみ。プリンシパルSはボンバイエから馬連


9頭流し500円分購入し惜しいところ無く外れ。


 京都新聞杯は馬連で軸馬が3着の縦目。


 マイナス6000円。


[日曜日]


 東京9Rでオリバーの馬から馬単で9点流して46倍の馬券が的中。


2着に1番人気が来たせいで結果的に同額で単勝を買った方がよかった。


 東京10Rは平安Sの20万馬券的中の立役者クーリンガーから紐流し。


クーリンガーは4位入線で相変わらず善戦マンだな・・・と思っていた


ら降着を食らう。


 NHKマイルCはマイネルモルゲンから馬連で流したら3着。馬連


万馬券決着だったが連対馬は両方とも押さえていた。2日連続軸馬が


3着の縦目。(他にも条件戦でこういうケースがあったような気が。)


 プラス300円。


Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]